多彩個性報告



里沙姫が退位されて最初のモーニング娘。の単独ライブの初演に行って参りました。


今回のツアーから衣梨奈様とはるなんの色が変更されておりまして、まぁそれは基本的に私には関わりの無いコトです、むしろ些細なコトでして。





本当に私はモーニング娘。が好きなんだなぁと、そう思った2公演でしたw


色々と内容に触れてみたいのですが、濃さがなかなかあったので、まぁ是非とも入って体感して貰ったほうが早くて正確だろうなと思いましたw


とりあえず早急に譜久ちゃんヲタさんが必要だなぁと思いました。


スカイさんヨロシクたのんだ。





衣梨奈様は、恐れてたほどSではなく、それなりに優しかったです。


じっくり暖めたいと思います。


あと、まーちゃんが非常に危険です。


とてつもなく可愛いw


主観だけど、さすが私のハロプロソート上位2名だね♪





とりあえず個人的には、多分去年の福井とかの記憶が走馬灯したからか、ガキヲタ的な鬱ポイントな曲がありました。


夏ハローでは感じなかったのに、同じ曲なのに本体だと来るってのはなんか不思議な感覚だったね〜いや〜ビックリした。





あと、なかなかまだえりぽんヲタ浅いから、他のメンバーをくまなく見るだけの余裕が無いですw


曲によっては今までと振りが変わるから大変な曲もあるなって思った。


あと、染み込み過ぎてどうしても新垣塾になっちゃう曲もあるなw





笑いと泣きがちゃんとある、モーニング娘。のライブでしたよ♪





そして、帰りのバスはなんと、4時間40分遅れ、約13時間の旅となってしまいました。


拘束バスでした。





あ、あと、Berryz工房というキーワードと石村舞波を繋げる人が会場内に居て驚いたぜ!!!





遊んでくれた皆様方、ありがとーございました☆☆☆


次は福岡、ダブル凱旋に行って来るぜ!!!