黄金休暇の黄金挙動

5月2日 火曜日

  • 午後8時>岸和田を出発


5月3日 水曜日

  • 午前7時>中野サンプラザに到着
  • 午前7時30分>さむ○いがウザい
  • 午前8時前>ちゅんと出会う
  • 午前9時頃?>小野氏と遭遇
  • 午前11時?>グッズ販売開始
  • 正午頃>徐々に様々な方々と合流
  • 昼公演開始>入らない私は携帯充電のために彷徨う
  • 昼公演中>コンセント見つからない、トレーダーとお友達になる
  • 昼公演終了>昼公演入った人と合流
  • 夜公演開場>・・・
  • 夜公演開演>梨沙子がステージですんごい
  • 夜公演終了>うなだれる
  • 夜御飯>ラーメン
  • 宿泊>小野邸にて、知らない間に寝落ち


5月4日 木曜日

  • 午前9時頃?>小野氏と共にハロショに向かう
  • 午前中かどうか>ハロショ・多くの子供等にハァーンとなる
  • 午後>小野氏と別れて横浜に向かう
  • 午後4時半迄>横浜でそよ風に寄り添って眠る
  • 午後5時過ぎ>1310氏と合流
  • 午後6時過ぎ>新垣さんがおっしゃる『いいビル』の塩味のたこ焼きを食べる
  • 午後8時過ぎ?>てるみつさんにお迎え頂いて1310氏に風呂をよばれる
  • 午後10時過ぎ>13ナイ、ケロロ初体験
  • 午後12時頃かどうか>寝落ち


5月5日 金曜日

  • 朝>1310邸出発、はっぴーむすめと合流
  • 午前中>何故だか東京タワーに登る、子供最高
  • 午後0時頃>聖地『タンポポ』にて、極上の挙動を展開
  • 午後2時過ぎ>ハロショを巡るが、予想以上に体力を奪われてしまう
  • 午後5時頃迄>中野で亜弥ヲタと馴れ合う
  • 午後8時頃>再度1310氏と合流、13ナイ
  • 午後8時以降>1310・ヤマノリ・桃魚・ハジメ・えるえる・ハピむす・私による、熱狂的な討論や馴れ合い、順番に寝落ち


5月6日 土曜日

  • 午前10時過ぎ>私以外の方々がSSAに向かう
  • 午前11時>大乱舞V
  • 午後2時>梨華卒V
  • 午後6時>ケロロV開始
  • 午後11時>松リングV
  • 午後11時50分>こんこんBDカウントダウン開始
  • 午後12時>こんこんBDの会開始


5月7日 日曜日

  • 午前0時>こんこんBDの会開始
  • 午前5時か6時頃迄>なんだかんだと話したりしたりしたり
  • 午前6時半頃だったか>あっつうと合流するために浜松町まで移動
  • 午前10時過ぎ>SSAに到着
  • 午前11時以降>様々な方々と合流、話したり色々したりしたり
  • 午後2時過ぎ>昼公演に入る用意をする
  • 午後3時頃だったか>昼公演開始(SSAだからだと思うけど、すんごい人数)
  • 午後5時だったかどうか>夜公演
  • 午後10時頃>全てを終えて何故だか小野邸に向かう
  • 時間不明>就寝


5月8日 月曜日

  • 時間忘却>起床して子供のVを色々と見る
  • 午後2時頃>昼食後に『よろセン』を見る、買うことにする
  • 午後8時半頃>帰路に着く
  • 午後10時過ぎ>バス出発


5月9日 火曜日

  • 午前6時>難波に放置される
  • 午前6時半頃>友人に捕獲される
  • 午後4時頃>帰宅

にょきにょきチャンピオン千秋楽について

初のBerryz工房単独ツアー千秋楽への参加を達成しました。
ようやく、というか、とてつもなく自分がクソく思いました。
ここまできてようやく、まるごと・スイッチON!の千秋楽に入れなかった自分が、クソく思いました。

公演自体はとっても楽しかったし、千秋楽という気分にもなりましたし、梨沙子とその場の空気を共有できたことは大変光栄でした。

しかし、

余計に沢山感じたのは、物理的定義の不達成でした。

今後の理念として、その達成を敢行してゆきたいと確認致しました。


そして、もう一つの感情上の高揚は、『石村舞波』の無存在でした。

舞波が今ここまで重要な存在となっている以上、舞波の居ないBerryz工房が、自分の中で『新規Berryz工房』として認識されないとダメだな、と感じました。
2ndアルバムの曲をやっているうちは全く問題なくても、舞波在籍時代の曲が始まると、どうしても舞波の足跡を確認してしまう。
そのことで公演がつまらなくなる訳じゃないけど、そのことで舞波のことを考えてしまう。
舞波在籍時代の曲を、その時代の大切な思い出として、ちゃんと認識するように、というのが、今後の私の大きな課題である。

依然、『あなたなしでは生きてゆけない』が大切過ぎる曲であることに変わりは無く、以前と同様にこの曲を慕ってゆけていることは、とっても幸福なことだと思います。




『いいビル』について

この度、1310氏の引率によりまして、以前から聞いておりました、新垣さんのお勧めの『いいビル』に行くことができました。
今まで何度か関東に足を運びましたが、今回ようやくこのような挙動を行うことができました。

いいビルで新垣さんがお勧めのしお味のたこ焼きを食べて、果てしなく高揚致しました。

そのような神聖な場所で『さむ○い』に遭遇しなければならなかった理由は全く謎のままですが・・・




タンポポ』について

新垣さんの座った場所で、新垣さんの食べたレシピ、新垣さんの施した調理方法、パーフェクトなまでに再現。
食べ物を食べる手が震えたことなんて、今まで1回としても御座いませんでした。
座標0地点での食事、思い出すだけで十分過ぎます。

マスターはっぴーむすめに大感謝です。




レインボー千秋楽について

娘。のツアーが、ここまで自分に対して大きな影響力を及ぼすとは、考えておりませんでした。
今までだって、逸脱した私を大きく引き戻して頂いたり、本当に幸福をたくさん頂いてきましたが、この度、本当にこの『モーニング娘。』というものと出会えた事が、ここまで幸福と感じられたことは、もうその事自体が幸福過ぎます。

新垣里沙という人物が、私の中で大きくなるにつれ、周囲の評判もよくなり、今となっては、新垣さんのことを悪しき言葉で罵る人は少なくなりました。

新垣里沙という、この人物が、私にとって非常に大切である以上、今後も同じ気持ちを維持できるだけの大きなきっかけを、今回の千秋楽で頂きました。

一重に新垣さんに感謝です。

そして、連番して下さった1310氏に、大感謝です。

私は幸福です。




こうして黄金休暇は終わった訳ですが、、、

捕獲し損ねた梨沙子の写真をかき集めるという楽しい狩猟が再び始まりました。
こうなりゃあソロ完全コンプだ!!!!




自分はクソでも、自分は幸福だがや!!!