テンションってなんだろう。

今オレを必死にさせてるのは何だろう。


と考えたら、常に出て来る言葉は『ミュージック』なんだ。


ミュージックがあって、その傘下に、ハロヲタ活動であったり、電子ヲタ活動であったり、攘夷的ロリコン活動であったり、舞波ヲタ活動であったり、反ポリ活動であったり、モラル思想だったり、があるんだ。


要は、ミュージック的かどうか、なんですよねワタシなんて。





昨日は、初めて、自己決断で、入らない会場参戦をやりました。


入る選択肢があったのに、入りませんでした。


これは、一体何だったんだろうかしら、と考えたら、答えが二つくらいに分裂しそうなんで、もう追いません。


とにかく、素直に考えれば、超個人的には、アリな内容だってコトです、雄叫びハウスは。


内容としてはアリ。


コンとしてはナシ。


オレのハロヲタ活動の基準順位は、


1位:コンの現場

2位:ヲタとの馴れ合い

3位:CDの音

4位:MC要素

5位:握手

6位:メイキング素材

7位:ライブ映像素材

8位:テキスト

9位:イベント

10位:ミュージカル

11位:劇




1位=2位だから、実質10段階。


なんでも良くは無いってコトです。


さて。


今回のツアーを、じゃあどう解釈しようか、と。


答えは、イベントと劇の要素を含んだ、コンの現場。


ライブ感について言うと、やっぱりかなり低いよね。


夏夏のほうがマシだったのも事実ですが、夏夏よりメンバーのパフォーマンスは上がってる。


良いか悪いか、では比較出来ないってコトになったんです。


一長一短。


まぁ、ライブありきのコンを待ちます。


この初夏は、自分から自分に、Berryz工房についての蟄居を命じました。