ん舞波ぁー



豪快に夢に出てきました。


なんかのテレビに舞波が出てて、そこにつんくが来て、今も生き残ってる舞波ヲタの話をして、ベリメンからのメッセージをVTRで観て、つんくが話し始めます、、、


『え〜まぁ〜、石村が卒業してまぁ、結構時間も経ちましたけど、、、石村を、そろそろBerryz工房に戻してみようかな〜って思ってるんやけど、どうや、石村?』


で、舞波が、、、


『はい、来年の春にはきっとまたBerryz工房として活動できたら凄く嬉しいです!』





ここでウマいこと目覚めたので、舞波は復帰しませんでしたw





舞波の復帰夢とか結構見るけど、つんくが出て来たのは初めてだったw





朝からメゾ鬱なBMKでしたw