ベリ高フェス



私がBerryz工房に求めるグループ的な条件は、やはりBerryz工房だからこそ達成してくれてました。


あの空気感が好きです。


言葉にするのが困難な、『雰囲気』が好きです。





佐紀ちゃんのダンスや歌や喋り、姿勢が大好きです。


ももちの位置とベリでの変らないキャラと歌声が大好きです。


徳さんの奔放さや笑顔やテンションが大好きです。


茉麻の基準的な存在感、居ないとダメな感じが大好きです。


雅ちゃんの声、喋り、煽り、抜けた感じ、全て大好きです。


友理ちゃんの、常に楽しんでる感、卓越した音ハズし芸、誰にも作り出せない唯一無二のじゃじゃ馬っぽさが大好きです。


梨沙子のキャラ、性格、立ち振る舞い、芸そのものに対する姿勢、見た目はそんなでもないけど、もし人間が中身勝負なら、間違なくBerryz工房で一番魅力的であり続けてくれるあなたが大好きです。




舞波、貴女が居てくれたから私は今もBerryz工房が大好きです。


目を閉じればいつだって、貴女はBerryz工房のままステージに立ち、歌い、踊っています。


Berryz工房での貴女の短い歴史は、今の私の中のBerryz工房の歴史を造り続けています。


舞波、私は、貴女に貰った大切な思い出と時間と決意を、やはりBerryz工房のライブでないと繋げられません。


どうか、舞波は元気で居て下さい。


8人でBerryz工房です。








セットリストも私的には良かったし、コーナーもまぁ面白かったし、梨沙子がおいしい現場だったってのも含めて、私がBerryz工房に対して持つべき心は、確かにあの時間に預けられたという感覚がありました。


今年はもうダメかもなって思ってましたが、コアの部分でBerryz工房は確固としてました。


行ける公演は少ないけど、精一杯やらせて貰いたいと思います。


きっかけは懺悔だけど、結論が懺悔にならないならそれで良いと思う。





次は11/20だよ、舞波の生誕祭だよ!


みんなで祝おうぜ、幻のペンライトで☆