舞波っち☆


石村舞波様、お誕生日おめでとう御座います。


今日は舞波っちのお誕生日です。


一年で一番盛り上がる二日のうちの一日です。


いっつも思うんだ、舞波Berryz工房に居てくれて本当に良かったって。


今日は、初めての誕生日当日のコン。


だったとおもうw


なんていうか、とっても嬉しいんだけど、物凄く複雑な気分です。


少しずつ、現実の世界が侵入してるような感覚が芽生えてるのは確かです。


でも、本当に、瞼を閉じれば、ステージにはいつも舞波が居る。


理屈抜きで、石村舞波って人が大好きなんだなって思う。


未だに八重歯も補修してないし、笑顔はあのときのまんまだし、、、


新垣さんが遠いって感じることはしょっちゅうだけど、舞波が遠いって感じた事は一回も無いです。


遠くない不可侵領域。


なんだっていいや!


今日は舞波の誕生日!!!


どうか、素敵な一日を送ってください。



やっぱり可愛いな

カメラマン舞波

すがやを覗き込む舞波

器用な舞波

ももちと舞波っち

可愛さを再確認

ももちに『舞波っち!』って呼ばれたときの舞波っち

八重歯の舞波っち

すっぺの舞波っち

Berryz工房







おまけ






人生楽しんで行くべえ!!!!!!!