お、そうやった。



日岡山に行ったとき、翌日を休みにまでして身体を思いやった恩恵がこれです。




里保ちゃんのブログに上がった画像。 その1。

翌日のほぼ同じ時刻にオレらが撮影した画像。 その1。

里保ちゃんのブログに上がった画像。 その2。

翌日のほぼ同じ時刻にオレらが撮影した画像。 その2。


昔、Buono!で同じようなことをしたなー、なんて思い出したw


これ結構高まりましたねー。


なんせ昨日の今日状態でしたからw


他にも、

まー、これは再建された建物ですけど、迫力はそれなりにありましたねー。



なんか綺麗なお庭だったw


岡山の駅〜宿〜会場〜城跡が一連の状態で非常にコンパクトに色々と出来ました。


不思議な土地ですね。


あと、駅の改札んとこの駅員の態度が殆ど『えらそうなコスプレ』でした。


ちなみに、私のバンドは『警察官』のことを"コスプレ"と呼びます。


ま、実害無かったから笑い話☆


以上、とても追記でした。