中野ハロコン



中野サンプラザでのハロコンに参加しました。


年内中野は最後でした。


中野は非常に色んな思い出があります。


そんな中野で、さゆみんの姿を見るのも最後だった訳ですが、やはり本体で見たかったねw


ハロコンそのものの感想は、実は余りありませんw


定価以下で入れたから良かったなって感じですかね〜。


ま、えりぽんに生存確認とってもらえたらそれで良かったから、結果的には達成されてます。





さて、


あと1ヶ月でいよいよ本体開始です。


とてつもないツアーが始まります。


精神修行の日々です。


えりぽんヲタのシス卿として野望という野望を実現させなきゃなりません。


大変なんですが、直接達成感に繋がるんで、やるしかねぇ。





幸い、今は急務なプロジェクトは無いので、やりやすいです。




あと6時間ぐらいの旅を楽しみます。