エアコン



今年は部屋のエアコン稼働時間、現時点で僅か20分です。


エアコンを外そうか悩むぐらい使ってません。


我慢とかエコとか貧乏とかケチとか修行とかではありません。


ネット用PCのCPUクーラーを簡易水冷に替えたのも効果あったみたいです。


発熱と騒音が激減しました。


不思議なものです。


将来的には省電力なITXマザーのものをネット機としたいものです。





今は、娘。秋ツアーの初演に向けたスパルタトレーニング風な修行中です。


この時期が一番緊張して、初演でピークになりますからね。


今回のツアーは若干短いので、参加に際してはやはりある程度の緊張感を保たなければならないのですが、更に今回はさゆみんの卒業がありますから。


さゆみん卒業後の娘。のイメージはまだ余り掴めないですが、秋ツアーである程度見えて来るのかなって思ってます。





娘。は今ワイハっすかね。


ま、私は多分一生行けない場所だからね〜。


海外行くならチベット一択でもう帰国しません。


レジャーとして海外はちょっと私にはお値段が高過ぎるのよ。


お値段以上とはよく言われますけどね、お値段ありきで行く訳ですからね。


まあ無理でしょうw


私の心は内側に向いてちゃんと完結できるんです。


さみしいけどね〜w





今日は何をしようか。