風邪



年に1回あるかないかの風邪やりました。


昨日は仕事場を昼過ぎに離れました。


風邪でフラフラで自宅最寄駅からのコミュニティバスの時刻表対策すら出来ずに各停で眠りながら帰ったら、やはりバスのタイミング一切合わず、歩いて帰宅。


全行程3時間の帰路となりました。


熱湯風呂で治療し、いまタウリン摂取して今から睡眠治療です。


チョット消化器系弱ってるみたいだけど、これは職場のストレスが原因。





えりぽんが12期の目付けになったそうで。


いつかさゆがえりぽんに対してリーダー向きみたいなことを言ってた気がするけど、私はそう思うね。


えりぽんはエースじゃないから。


エースじゃなくて、尚且つ悔しがってるからねw


異様に冷静で、ブッ飛んだことはするけどキチガイではない。


リーダー向きです。


新垣さんは、リーダー向きでは無かったよなーホントにw


サブがハマり過ぎてたかもw


春ツアーで見れる譜久村体制、色んな意味で大変興味深い。


娘。ヲタとしても、新たな部分に進みますからね。





にしても、ホントに長いな、この期間。


ストレートに我慢期間です。





土曜日にハロコン会場参戦したけど、なんかやっぱり私に厳しい人達が居るんですよね。


あー幸せw