札幌おわりました。



遂に札幌も終わりました。


今回のツアーでも屈指の楽しさでした。


やっぱりまーちゃんは素晴らしいなって思いました。


公演の前後も極めて楽しかったです。


今回はトレポスに力入れてます。


結果的にえりぽんとまーちゃんはコンプ状態です。


比較的えりぽん自分で引いてます。


ただ、日替りに関しては静岡が無理でした。


残念。





娘。ヲタとして、常に今が一番です。


一番であるよう努力してます。


あくまでも主観レベルですけど。


えりぽんヲタとしてはある程度結果は残せてると思います。


反面、飽和してる部分があるのも自覚してます。


ただ、楽しむために常に頑張ってます。


結果は余り考えないです。


えりぽんヲタとして頂上を極めたいという思いはありませんが、ただ布師の残党として頑張るだけです。


変貌する娘。の中で、変わらぬ我流を貫くだけです。


えりぽんが卒業する時、推すことになる誰かに、また背負わせることになる物を保つのが、私の在り方です。


そういった意味で、えりぽんヲタのシス卿として頑張ってます。


タイミングが支配するのみです。





来週は大阪。


遂に終盤です。


長かったように感じます。


八王子が結構な過去って感じます。


でも既に秋への闘いも始まってます。


どうなることやら。