幕末暗殺万歳

今年はあと僅かであります。
国家の大罪と権力の暴挙に翻弄される時代はまだ終わらない様子であります。


相変わらず、新垣さん、菅谷さん、石村さん、音楽、電気、条理、被虐、創作に溺れまくってる日々であります。

本日は、ペンキ塗りの仕事でした。
ウレタン樹脂系塗料の溶剤は、とってもハイテンションだ。
下腹部を圧迫するような快感と、明後日を読み解くような感覚に包まれて、
塗る色はチャイロ、
茶色ってやっぱり臭い,,,

最近知ったのだけど、michel manringってオッサンにまたまた一歩先を越された様子であり、ボナーっちゅうオッサンにも一歩先を越されていた。
有り余る発想の次のチャレンジは、
低音8弦楽器版スティーブ・ヴァイ、若しくはテリー・ボジオ,,,
要は、もうベース弾いてる人間じゃ無くなりたいってコトでしょうかね

今年の現場ランキングー

1位 スイッチON!大阪
2位 梨華卒武道館
3位 まるごと大阪

なんか色々あったけど、充実した1年間でありました。
結果的に内容の濃い、素晴らしい1年間でありました。

私という本体は年を老う毎に錆付いて転がり落ちるのですが、本体を取り巻く精神は、時を刻むことなく留まりながら、過去よりも永遠に速度を上げているように感じます。

来年も同じように、新垣里沙さん、菅谷梨沙子さん、石村舞波さんを心に留めながら、精神に刺さった無数の棘や刃物と対峙して行きたいと思います。