野原に咲くシャレコウベ百個

いよいよ今年もあと僅かに8万秒と少しを残して終わろうとしております。
そこで、ここ数日の出来事を記録しておきます。


忘年会

天王寺まで電車、そっからハロショまで歩き、そっから大阪駅まで歩き。
たっちゃんのおうちでのーんびり、鳥貴族で呑んで食って喋って笑って、
そんな面白い忘年会でした。
その後は、たっちゃんのおうちでひたすら眠るというスタイルでありました。
ミスターデッカイのバイクでミスターデッカイのおうちによばれて、ケエキとかよばれました。
そのあと面白ホスピタルに行って事実無根ゲームを展開。
そんな2日間だった。



お仕事

美装のお仕事数件、カセイソーダで膝の皮膚に侵食が現れた。
簡単な運送のお仕事、重くはないが待つのは疲れた。



歩行

昨日仕事が無くなり、泉佐野まで歩いた。
そこでガクト氏と合流して色々喋りながらまた歩いて帰宅。
歩行ってとっても気持ちいい。



来年の目標

立派な8弦ベースを作ること

新垣里沙さんのためにできることをする

菅谷梨沙子さんのためにできることをする

石村舞波さんの事を忘れないようにする

とにかくoutjusticeとしてライブをやる

ようけ稼いで梨沙子の写真をコンプする

ようけ稼いでおいしいウイスキーを飲む

ようけ稼いでいっぱい最前で観る

音楽の真髄を見極める力を強める



来年の目的

生存して、社会の湾曲と対決し続ける。




今年も往生したぜ