箇条レポート

7月21日

仕事から帰宅後、発送物の準備、荷造り等に追われ、23時前より疲労回復のため仮眠。

7月22日

1時頃、仮眠より戻り、再び準備を再会。

5時頃、始発乗車のため出発。

6時過ぎに新大阪到着。

コーラ購入。


米原からの立ち乗り最中、萎える出来事勃発、萎える。


大垣からの車輛で座席を確保。
最初のヲタ発見。


向かいに座ったねえさんがキレイであろうと、『まっさらブルージーンズ』をBGMに眠る。

目を覚ますと、向かい、その隣、私の横の3人が駅弁を食していた。ハミゴチックなので眠る。


浜松から再び立ち乗り。
子供が奇跡的挙動を繰り返すなか、熱海到着。

15時過ぎ渋谷到着、郵便局で用を済ませ、ハロショに寄るも、列になっていたので代々木へと向かう。

16時頃、いきなりスカイさんやまなぶさんに出会う。

暫くして岡本さんと合流。

グッズ買いに行く。

小野さん、トッシー、ハジメ、あつ、とかと合流。

暫くしてトッシー・ハジメと共に『いいビル』に向かう。


みなとみらいにてハピ・1310と合流。

塩タコ焼食べて、ひさ邸に向かう。

あつ・タクさんと合流し、風呂に向かう。

途中、ハムちゃんから電話、紺バーにて『BMK』とゆう酒を作ってもらったとのことでした。

なんかすんごくテンションがあがるw



風呂は天国


再びひさ邸
呑む若しくは食べる。
若しくは寝る。



7月23日

ついにやってきた、という高揚感の前に、起きたと同時ぐらいにタクさんとあつが会場に向かう。

ハロモニとか観ながら、ごはん食べて、準備とかしまして、いざ会場に向かう。

途中ハロショに寄り、若干の代理を含む写真を購入。

トランプをめくって写真をもらうようなゲームで当てたので、ふつうに新垣さんをもらう。


会場に到着した後、どう動いたのかあーんまり覚えていないんですが、とにかく何かまずおかもと氏と合流したり、

なんかどーだったか、ふじわらさんとかと合流したり、あとはどーだったかな、、、

いつもの反対側にて多数合流しているとのことだったので、そちらに移動。

ハムちゃんととーっても久々に再会。


なんだかんだで夜公演


ハピと入ったわけですが、いろいろと準備をして公演開始を待つ。

通路側より、私、ハピ、知らないれいなの女ヲタさん、、、というふうに並んでいました。

ついに開演、、、

ALL FOR ONE、、、 あの始まり方はないでしょー!!!!

普通に号泣して、リアルに崩れる。

とりあえず立ち直ったのは、立ち直れませんでした。


ののが出てくる。松葉杖で挨拶。

あーーーなんとまーーー




まあこう、ハロ紺としての進行が進む中、

ハピバっすよ!

当たり前ですが、ふっつーにすんごいテンションがあがってしまうw

新垣さんが歌ってるんですからw



真ん中あたりのMC

梨沙子、新垣さん、まいまい

なんだこのすんごいすんごいすんごいすんごい取り合わせは!!!!!!!!!

どーもこーもないっすよーーーーってわたしが言いたいと思ったw



ハロ紺が進む中、紺野さんとまこの挨拶、というか、手紙の読み合い。

うわーーーー  うわーーーー


そして、『すきなせんぱい』

事前にセット見てたのに、あんなに号泣したのって初めてでした。

準備してなかったら、そのあとの展開に対する準備が無かったら、

多分大いに崩れて終わってたろうに。。。


新垣さんが堪えずに歌うなんて、、、 新垣さんが堪えらんなかった分、私は堪えらんないわけですよ。


まあね、箇条レポートとか書いた割りに、それなりにしっかりと書いてしまいましたが、

私として、入って良かった。


はっぴーむすめと連番できてとってもよかった。