あっはっは〜

  • 長丁場ツアー

来週はいよいよアレですわ、カレー。

行き→29夜行でヒョと上り

帰り→2昼行でヒョと下り

狭いバスだけどガマンガマンorz



  • 文化祭コレカ写真が恐怖相場

私が来年乗りたがっている現状渡しの走れる自動車より高いとかw

  • 8弦ベースネック構想

とりあえずプレーンフレットレス造ります。

ボディどうとかはまず無視して、1番要のネックパーツに集中します。


とりあえずネック部分の完成形で3kgを目指します。

そこからシェイプアップして、強度の限界まで軽量化します。

ちなみに、ロッドは入れるコトになりました。


弦が当たるパーツには積極的にチタンを導入したいと思っておりますが、故に余り複雑なパーツは作らない予定です。

シンプルでアジャスト幅のデカいパーツを目指します。


ちなみに、8弦の場合、弦間隔が随分と狭くなるんで(ブリッジでセンター16mm、ナットでセンター9mm予定)もしかしたらPUは変更するかも。


  • 作曲


現在同時4曲進行中。

煮詰まらない作戦ですがw




以上。