今年の現場は名古屋カレーとデザートでおあいそ

つう訳で、胸騒ぎスカーレットで胸騒ぎが起きなかった私は、カレー名古屋をもちまして本年の全ての現場を終えました。

カレーのレポートはまだまだ完成しそうにありませんが、DVD出る前には完成させたいもんです。





こないだようやく私のための敏腕PCが届きました。

とりあえずスペック

  • CPU>P4 2.4Ghz
  • メモリ>512MB(256×2)
  • HDD>40GB(UATA)
  • USB>8(裏6表2)


箱はスモールファクタのDELLoptiです。

スモールファクタなんでPCIスロットが1本というショボさ。

さらに電源もあまり便利ではなさそうだったので、以下の増設を致します。

  • 450W電源
  • 物理メモリ2GB
  • グラボ
  • 光学DVD(DL焼き対応・購入済)
  • 478クーラー
  • その他ケーブル延長自作資材

まあ私が欲しかったのはCPUとママンですからw
あとの要らんパーツ君達には旅立ってもらいますw