ぶっとびHDD

とりあえずぶっとんだみたいなんで、ぶっとんだデータのリストを作りました。


GBPMIDIデータ全て

以前のMIDIデータも全部こっちに移していたので、その全ても失われた様子
ついでにTANGSTヨNの歌詞データも全部失われた様子

KRYSTAL の音データ

個人的に作成していた音のデータ・リアレンジ系も全て
とりあえず全部やり直し感があるなw

ハローのmp3データ

このへんは吸い直せばよいから問題無し
但し『まっさら〜』のみはCDの修理をしないとダメ

オークションの管理データ

便利なプログラムだったので、またこさえますw

カレーのレポ

正直なところ、今のところ作成し直す目途は立たないが、必ずやるよ!
ついでに消えた参戦記録帳も、イベントを含めたVer.で作り直すさ




結局マザーがバグってくれましたお陰で、このような悲惨なことになりましたんで、マザーだけ買い直します。



鉄柱のV編集も来年に持ち越しだなorz

岩に殺されるw





明日の夜を迎え、朝になったら高山に向かいます。



中野には行けません。



とゆうことで、散々な2日間となりました。





ヤケクソで写真整理とかやってみますかね、梨沙子のw