ダム建設賛成

つうわけで、何故だか昨日ママンを購入。

一生懸命になってスイッチ基板とか作ったりしまして、朝方に気付いたこと、、


VGAの差し口が無い


スイッチ基板も若干調子悪そうだったし、メカトラブルでは無かったので、一旦もとの環境に戻して、舞波写真のリストを作成し終えました。

L判コンプまであと3枚、予約済みを引き算すればあと1枚!

2Lポスカも完了してるので、残すは財布のトレカぐらい☆カナ



PC完成を諦め、LED実験用基板の作成に着手。

こちらもあっという間に完成。

しかしFLUXは明るいなあw


ミッション4ことコンパクトのLEDを赤から青に載せ換えは一瞬で完了。


ワーミーは近いうちに移植作成するからその時にまとめてLEDも。というか、7セグLEDがアノードコモンかカソードコモンか基板上で調べるのがダルくなったので、作業を保留にしたダケなんだけどw


グラボ入手までにPCのスイッチ基板をチェックして綺麗に動くようにしよう。



来月あたりには25cmファンも買って、来る夏に備えよう。





もし明日が休みだったりしたら、ワーミーの7セグLED調査とPCのスイッチ基板のチェックで半日は過ごせるが、そんなんより働かせい、とゆいたいです