本年も

アウェイ現場完全回避宣言を致します。



ちなみにホームとは、

  • 新垣さんのおらっしゃる現場
  • 梨沙子のおる現場
  • 舞波の居る現場


ですが、第3項は極めて稀少かと。。。




さて、多大な慈悲に擁護されて終ると決まった1月ですが、2月は挽回行為とPC組みに励みたいもんです。



兄のPCにインストールしたEDIROLのデバイスが魅力的過ぎるんで、もう近々買うか、それともやっぱりベリンガのデバイスにするか、悩む部分でございます。


正直エフェクトの類は私には不必要なんだけれど、それならばいっそパッチベイも、となっちまうし、そうなってくるとますますLGA775化したくなるし、切りが無い。



テープ派はテープで行え、確かにそれはそうだがしかし、やはりVSTfxの物量には敵わない。



故にKRISTALを使ってるんだよ!





とにかく、来月は現場を回避します。