バトンとかやめれw


とゆうわけで、ロドリゲス・マルコ・サンディーノからバトンが廻ってきたようすでしたので、、、、

マジレスしてどんだけストイックな人か公表するのもありなんですが、
というかそういう気分なんですがw




じゃあまずマジレスVer.



Q1.今付き合ってる恋人はいますか?

おるわけがなかろうて
あえてゆうなら、自己否定願望さん



Q2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

軽く10年



Q3.この恋人と付き合ったキッカケは?

自分がいかに無用であるかをあらゆる方面から指摘されたことにより。



Q4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

大きく分類するのであれば、3人さん



Q5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

10年目になる自己否定願望さん

今まさにそれ



Q6.逆に一番短かった恋人とは?

他愛ない平和さん

7日



Q7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

錆びた木像色



Q8.恋人との思い出があればどうぞ!

君のお陰で拭えない傷をたくさん頂いたんで、お礼に唾を吐いてあげます。



Q9.浮気願望はある?

あって欲しいもんだが、束縛強いもんで



Q10.今の恋人に一言!!

じーざすくらいすと


 







じゃあちゃんとやりますかw



Q1.今付き合ってる恋人はいますか?

胴の薄い声の高いのが5人、
胴の薄い声の低いのが2人。



Q2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

ちゃんと覚えてないなあ。
金で買った奴もいりゃあ拾ったのもいるし、人から譲られたのもある。



Q3.この恋人と付き合ったキッカケは?

そーゆーのんをめぐり合わせっちゅうねん。



Q4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

こればっかりは、増えるばかりでな、ただ大掛かりな奴はバラして売りさばいてしまったがね。



Q5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

とりあえず今んところは東海ちゃんだね。
こいつは布に巻かれて捨てられてた、もうちょいで出荷されるところをワタシが拾ってやったんだ。



Q6.逆に一番短かった恋人とは?

多分うす緑色の毛色の奴か、ロドに売り飛ばした声色の多い奴だな。



Q7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

だいたいそいつのまんまってことはねえ、ワタシの好きなように染め上げてる。



Q8.恋人との思い出があればどうぞ!

いろいろやらせてもらってるからね、思い出というなら、今もまさに、としかゆえんだよ。



Q9.浮気願望はある?

昔ほどはない。
ただ、あるとしたらもう自分で開発とかしてパンドラの箱を開けちゃいたいね。



Q10.今の恋人に一言!!

働け


 
Q11.まわす人

ひょ