座間〜大阪

詳しいレポートは8ビート終わってからします。


動向を箇条書きます。



  • 16日〜出発


仕事終わって余裕で準備して出発する予定が、なんか残業してしまい、ギリギリに出発。



初ながらに乗り、戸塚で1310に拾って頂く。


コンビニ経由で1310邸、ケロロとニュース観ながら朝御飯。


暫くしてハジメがやってくる。
車を貸すために乗って来て、1310が運転してとある駅まで送る。


  • 座間へ〜スカイ


わなを拾っていざ座間。


メシ喰ってから行くのか、着いてから喰うのか、結局コンビニ。


水分過剰摂取の私は、とろろ蕎麦と冷奴を御購入。


座間到着駐車場確保。


とりあえず寝る。


スカイからメール(か電話)で起きて、とりあえず地上に出る。


スカイと合流、メシ喰ってました。


  • 会話〜まつ。


みきねえ、御名前を存じ上げない方、スカイの御三方がメシ中。
みきねえの大事なツアーの初日です。


とりあえずなんかツアーの参戦日程などの会話を進める。


暫くしてまつ。と合流。
横浜以来。


  • まつ。と会話〜初演前


話の内容は、仕事や新垣さんゴトやツアーゴト、とまあ代わり映えしないですが、すごい楽しかったです。


先程御購入のとろろ蕎麦と冷奴をむしゃむしゃし乍らの会話となりました。


暫くしてまつ。は身内のところへ。
入れ違いにハジメがやってくる。
パンとシュークリーム持ってきてくれました。


これまたなんか話しながらいざ食しながら、初演の準備。


初演入るのは私だけでしたので何となく寂しいですが、、、


  • 初演


ネタバレは無いように進めるので、ネタバレたい方は右折して下さい。


とりあえずアルバムツアーとして、娘。のツアーとして、バランスは取れていたかと思います。


アルバムリリース前の公演+初演という、極めて客の知らない曲・進行づくめな内容を、存分に自信を持って披露する姿を観られる唯一の公演として、あらゆるベクトルに於いて緊張感と高揚感があり、実に素敵でした。


左の方はさゆ、右の方は美貴、前後左右斜向座標に於いて、多数の『がきさん』ヲタの方が居りました。




とりあえず携帯の限界が来たので、続きは早いうちにPCで。。。