仕事だりい

どうやら舞波は元気だそーなので、仕事に集中しようとしました。


が、


全く集中できまへん。




この週末が、ベリヲタとして活動してきた私のエレメント、近かったり遠かったりで見守ったり見捨てられたり高かったり安かったり… そうゆう全ての歴史や要素の上で、『あなたなしでは生きてゆけない』で始まった歴史、梨沙子へのモチベーション、舞波へのモチベーション、かつて8人で完全体としてパフォーマンスしてきた歴史、7人で活動しながら新たな場所と空間を開拓してきた努力、、、それらが大きく融合し、私の予想だと、第3のBerryz工房が誕生すると思ってるから、仕事に集中できないわけですw



おまけに眠いしw



仮眠中に元気な舞波が夢に現れたら、いいなあと思います。