箇梨水戸賄頼砥夷勉都盲四顧蜜柑猟

つうわけで、とりあえず落選するイベントに落選枠として投入完了。


当選する運気を持つ全ての人の運気を更に上げるために、落選用枠として投入しました。


まあ当たれば行きます。




イベント翌日まで休み取っておきながら何ゆってんだかさw





当たりますよ!





いろじれだって当てたんだからさ!





あー、でも当たる当たるってゆって外れたときの絶望感は尋常じゃないんで、

やっぱりハズレます。。。




BMKをこれ以上困らせないで下さいよね、まったく。





とりあえず私は娘。DDなんで、もっちろん全員観たいんですよ。



そー思いながら悲しみトワイライトをヘビロテしながらどんどん枠投入。




あれ?




もうIDカードおしまい?



大阪Aしか入れてないよ?








どんだけ必死だよ、新垣さんにw






しかしアレだね、愛ちゃんとか、みっつぃとか、絵里とか、吉澤さんとか、れいなとか、、、、、




なんでもーこんなときに分割しっちまいますかなーーーー!!!!!!








全ては明日、明日になればいい、


そうすりゃあ結果は出るんじゃん。




果たして健気な里沙姫の下僕は御目通り叶うのかどうか・・・