さてさて、

この春の凄まじいパフォーマンスのせいですっかりBerryz工房がツボったBMKですが、『梨沙子ヲタ辞めます』とかゆっておきながら、8人の中では梨沙子舞波が大好きな訳だけど、ツアー中のあななしのPVの舞波部分を大々的にカットしてくれたスタッフさんには感謝だね、お陰で在宅しながら観るPVの味が変わったわ。



秋の娘。と10月20日に備えるとゆう理由と初演被られたという理由から、夏ベリの参戦数を減らしてみた訳ですが、多分後悔するねw



まあ後悔も人生だよ、あたくし。






8月11日〜9月8日までの予算が出たら俄然働く気になってきたので、今より果てしなく無感動に働きまくってやる。

無駄に残業しまくったり土曜出勤しまくったりしますから。



まあ不吉保険でもありますがねw