覚悟できたぜ!

仕事帰りにバスとか乗ったら完ぺき終点目覚めしそうなくらい眠かったので、5kmほど歩きました。


泳ぐ亀やJSとか何気ない日常とか、そうゆうものにまみれて今ようやく電車に乗りました。



こんだけ疲れたらアタリでもハズレでも爆睡だろうよw




ハズレたところで『一瞬』まみれ、悪くはないな。







色々と思い付いてしまったので、どちらかというと時間と金を余らせたい気分です。





当たってたらそれに越したこたあありませんがねw





まかり間違ってアタリなら、テンパります。


まかり間違ってハズレたら、舞波写真を漁りまくります。




当たってたら何てゆうんだよw


まあね、何てゆうかなんて考えてもどうせ直前にデリートされるんだしw





考えても仕方ない、とりあえず今日はぐっすり眠れますよw