ぐだぐだゆってもしょーがない


明日の仕事が終わったら、いよいよ握手会に向けて出発となります。


図らずして火曜日まで4連休とか究極な締め付けですが、それすらカバーされるイベントとなるでしょう。



そして、明日バタバタしないために、今から荷造りってワケです。



道中は最終手段的安物バス(土日値上げで結局JRより高い)ですので、久々に働いてもらいますよ、表示の壊れたmp3プレイヤーさん。。。





この旅から帰ったら、とりあえず1件は用事が片付くので、某氏と某氏と某氏の委託分を市場に解放します。




仕事の段取りが狂ってきそうなんで、ちゃっちゃとやりたいです。




もはや仕事休んででもちゃっちゃとやりたいです。





『一瞬』のDVDが観れてません。

写真集ですらまだ完読できておらんというのに、握手ですか!




まあ、ベリの奇跡のDVDは観ました。

舞波がしっかり映っているのがもう私にはたまりませんでした。

市場に手を付けるいい起爆材料となりましたが、難系の博打率は高い!!!!www

確かに舞波写真収集の目的は美品保護ではありますが、予算完全開放という訳にはいかんですし、
市場独占で市場から舞波の写真が消えるのは私の本望ではないし。

そういう訳で難系を漁ってみましたが、、、 要修正が多過ぎw

修正もバカにならんハイテク傾向だしw


まあよいですよ、そういう暇つぶしがあっても。




ぜんぜん暇とちがいますがね!!!!








しかしまあ、素晴らしいですよ三木楽器さん!

名指しですいませんが三木楽器さん、あんたあすんごいよ!!!


だいたいね、消耗品ですよ、弦なんかさ、そりゃそうですよ。

その消耗品を、お客を待たせてでも『用意します!』ってゆってくれるあなたはすごい!!!!


ようはね、『ムリ』ってゆえるシステムが当たり前の島○家具がどんだけショボいかってことですよ!!!


今まで弦だけはと思い使ってきた某イ○ンの島○家具だけど、弦ですらまともに用意できんようじゃあ、はっきり言って意味なし。


多分店頭販売分のピアノフォルテの弦だって自分とこじゃ用意できんのだろうね。



んなもん売るなや!!!!



多分義理でも二度と行きません。




『システム』についていうと、私の職場もとうとう狂ってきたね。

いいかい、機械は言う事聞かないし、何も思い付かないし、だいたいがスレイブなんだからさー!!!

んなもんに頼って必要なスキルを見逃してるようじゃねえ、多分先も長くないんじゃねえかwww


あと1ヶ月のあいだに、どう展開するか、これはまったく見えてこないです。


ハッキリ言って、先の予定がぜーーーーーんぶ狂うくらいのことなんで、次のDMで来ると予想される娘。秋の枠を使うかどうかはもうはっきりゆってわからんです。


初演・10月20日・千秋楽以外、予定立てられません。






でも、明日の仕事が終われば、握手会ですw





テンパってるといねんたすとか見てたら変に高まったw






明日が無事に終えられますように。