あかんたれました。

握手会行ってきました。



イベントが面白かったこと、サブとしてがむしゃらな新垣さん、フォローもいじりも良かったさゆ、だいぶ困惑しながらも応えるジュンリン、これからの娘。を応援する良いきっかけになりました。



握手ですが、猛烈にヘタレましたw

余りにもサブちゃん頑張ろうとする新垣さん見てきっと素直に出た言葉なんだろうけど、しかしねぇ〜


『サブがんがって下さい』


はね〜よなw






でも普通に握手ってスゴイと思った。


あんなに高まった握手会は久々でした。
多分呪縛以来でした。


わたしの内容はヘタレでしたが、やっぱり新垣さんだな、って思いました。