暇になったぽいのでお約束どおり、ロドリゲスじいさん。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」だそうです。
これ強制。足跡に証拠残ります。



これって、自分のこと説明するんですかね?ロドリゲス?




1.短髪?長髪?

ちょーろんげ



2.身長は、小さい?大きい?

安陪礼二な日本人より数センチ高いくらいですが。
横幅はまあそれなりに目立つ程度に。



3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

何でも頼られたら倒れるしちょっと頼れないですって言われたら鬱になる。



4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがり屋に積極的



5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

望遠鏡



6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

気力とか次第



7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

どっちもない 広大なる自然だ。



8.髪は、クセ毛?ストレート?

ストレートだとおもうよ



9.優しい?近付き難い?

ちょーーーーー優しい



10.天使?悪魔?

悪魔に魂を売り飛ばした天使



11.普通の人?ちょっと変わってる人?

自覚してるからいいじゃんーー!!!!!



12.髪の色は、茶色?黒?

金髪美人だ



13.香水は、つけてる?つけてない?

ネズミの肝とコウモリの脳とカエルの心臓を4週間煮詰めたものを鼻の下に塗っている



14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちかってゆわなくてもヲタクさ



15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

舞波なら「ちゃん付け」、新垣さんなら呼び捨てでも何でも。 梨沙子なら「さん付け」でお願いします。



16.性格は、真面目?バカ?

生真面目であり神経質でありあんまり怒らないし血圧低いし体温低いよ。



17.不器用、几帳面?

几帳面にも程があるっていう理由でパンチされたことがある



18.眉は細い?太い?

ウリ・カッシュみたくつながる



19.連絡とるなら電話?メール?

ちょくせつ話すがいちばんだよ。



20.エロぃ?普通?興味なし?

既大人興味なし、子供温存、子供温存後JC〜はまあ対象。



21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃりとかいわれたらムカつくよね、それならもういっそのことデブだのピザだの言われたほうがよっぽどいいよ、でも今の仕事行き始めて10キロ減った努力は認めてほしい



22.子供っぽい人?大人っぽい?

めっちゃ子供っぽくありたい



23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

もちろん年下でしょうね。



24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

仰せ遣ったものでしたらもーーーーーなんでも。
今んとこ自分で買って貰った気分になってます。



25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

それ以前に「恋愛は出来る?出来ない?」とかきけよな!



26.束縛されたい?されたくない?

束縛は感じてないけどされてるんだろうよ。
でも束縛ほど心地よいものは無く、云々・・・・



27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

俺様が作る



28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

王様、若しくは下僕。



29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

「死ね」だけ勘弁してくれたらあとはもー何でもw


30.最後に回す人は???

私は残酷だけど、思った以上に残酷だ

ヒョ