電気工学の遠吠え

ということで、絵描きになります。











































ウソですw





でも、4月(来年の春のツアーの終わりくらい)までは今の職場に居ようかと思います。


何故か、それは仕事に慣れてきてしまったからですw


不平不満はあるっちゃああるが、前と同様に変化付けられるところにはアクションしようという前向きな思考に変わりました。


ですが、よっぽど条件がそろいまくらない限り、4月いっぱい、多分5月の連休まではあの工場にてわんさかと働こうかと思います。






そっから先は、よりマイセルフな仕事に就きたいと思います。






とりあえず今の時間帯での出勤は明日でおし舞波


明後日からは1時間遅くなるだけですがねw


こっちにメリットは全くありませんが、メリットが無い=その分働かなければいいんだよw






ざまあーーーみろ!!!!!