朝が暗いし寒いしだるい

最近めっきりチャリンコぶっとばしてない訳ですが、勤務時間が1時間遅くなったのも原因ですよ。



最近は仕事に行くときに登る土手が面白い以外は職場に面白みが無いんで、苦痛な9時間であるのは確かですよ全く。



休憩は長めに、仕事はなるべくしないように。

心掛けないと仕事終わった時の解放感すら感じられないのでw






仕事を忘れてマイブームランキング


1位『GAKI・KAME

何度聴いても面白いんですよw
聴かない日は無いってくらい聴いてます。



2位『プリント基板』

半年ちょいほど前にユニバーサル基板でやってたこと全部プリント基板でやりたいです。
基本的にはペンライト開発が一番楽しいプロジェクトですが、PC音声コントローラーとか多回路スイッチとか色々とやりたいことはあります。



3位『音楽編集』

『BATZ曲作成』と『某T氏発注の曲アレンジ』が今最も携わってるプロジェクトですが、このあたりは作業感も含むのですが、仕事として余りにもエキサイティングです。



4位『石村舞波さんの写真集め』

資金が足りないので保留なだけですw





何てシンプルで多忙な日々なんだろうか。