Berryz工房新曲イベント


必死ではない、とは言いませんが、ここまできたら今年は握手イベ行かない方が良い気がしたし、『30買っても個人レベルで落とされる私が参加できないイベントに出資したって箱ヲタが増える訳でも無いだろうし』とかいうエゴだったり意味不明な考えがある以上は、Berryz工房に対して自分の気持ちが失礼だと思うし、今年の東京厚年の思い出が大切なままであるためにも、今年はあの会場に『Berryz工房のファン』として向かうのは控えたかったし、叶うなら来年の春にでもコンサートライブツアーがあれば、そこで再会したいと思うし、そのほうがBerryz工房という箱にも集中しやすいし、もしかしたら自分にはBerryz工房と過ごす時間の持ち方がもはやライブしか無いのかも知れないし、、、



なんせ、



今年の私にとって一番思い出深いライブが『桜満開』の夜であったことが物語る通り、あのようなライブ、7人とひとりがステージで歌い、パフォーマンスするライブこそが『私のBerryz工房』なのだから、イベントには呼ばれたら行く、という考え方にしました。


よって、購入は現在1枚。


初聴き用ってコトにはなりましたが、都合によりこの初聴き用からデータを吸ってPCに入れました。



もちろんCD自体は初聴き用なのでCDプレイヤーで1回聴いた後に封印しました。



初聴き、というもののインパクトを信じる性格ではありませんが、その行為には意味を与えてきたし、今後も初聴きという考え方は持ち続けたいと思いました。