緊張と緩和が織り成すカオス


幾つか決まったこと

  • とりあえず派遣は今週いっぱいでおし舞波
  • そのかわり現場直営になる。
  • 給料が日払いで無くなる。
  • 1月がより危険になる。


ということですが、どういうことかといいますとね、とりあえず同じ職場には行けます。


但し、派遣経由で無くなるので、基本的に勤務日数の縛りが無くなる。 = お給料は増える。


問題点は、15日締めの月末払いになるということ。


もちろん1月の予定は日払い制度で組んでたので、これをされると16日以降の収入に合わせて行う予定が全て不可能になっちまいます。


ワンダも、合同横アリも。


これでは年始が余りにもデンジャラス極まりないので、とりあえずここは無理にでも25日に一旦支払ってもらわないといけません。



同時にもうひとつデンジャラスなことが。


2月まるまる私の基本収入が途絶えます。


日割で1日2k使える計算ですが、なんちゃら費・生存費などなどを差し引くと多分超絶にひもじい1ヶ月となりそうです。


そんな予感がします。


2月の末までをなんとか乗り切ってしまえば、あとは天国ということになります。


あとはどう捻出するか、どう乗り切ってやるか、そういう戦です。


まるで給料体制が変わるということは、結構危険な綱渡りとなりそうです。



しかし、仮にこの条件が罷り通って続行できるんなら、正直5月で辞める理由は無いです。