ぐあっぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


今までずーーーっとフリーのVSTiを探し回ってましたが、いまここにきてすんごい欲しくなったプロダクトのVSTiにめぐり合ってしまったぜ!!!!



http://www.minet.jp/pianoteq/pianoteq/


このPianoteqっていうVSTiは、以前から私が欲しがってたタイプのバーチャルピアノです。


とりあえずすんごい!!!


サンプリングでは出ない領域、というか、こりゃあピアノ調律師は仕事減るぜwwwwww


一番の魅力は、CP-80がプリセットされてるところ!


実機が自宅にありますが、電源サーキットが飛んだまんまだし、展開する敷地もまあ余りないので、今のところ壁と一体化してますが。。。



このCP-80のVSTiを探していたところに、こいつにめぐり合いましたよwww


んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!