be anger


久々に職場で怒りを覚えました。




で、なんだかんだで帰宅が20時15分頃で、なんだかんだで今から就寝。



GAKI・KAME聴いて治療して、んでもって週末までのえらく重々しい日々を過ごすとしますかね。



週末には新垣さんに、そして光井さんに、小春に、ジュンジュンに、リンリンに、会えます。



そしてそして、ジュンジュン、20歳のお誕生日おめでとう!!!


週末はちょっとした生誕祭かな☆


BMK的始点基準年齢を大幅に超えちゃってたジュンジュンですが、余りのキャラクターの凄まじさが、私を魅了しております。


素敵な一日であったことと思います。


また、凄まじい1年であったことと思います。


これからも、時が満ちるまで、モーニング娘。の素敵な継承者として、素敵な女の子として、キラキラと輝いて下さい☆




仕事のダルさも吹き飛ばしてくれる彼女達に、感謝の心でいっぱいです♪