シャフトブーツ

昔々、CB9の初代アコードWを乗り回してた頃、右前足のシャフトブーツが無くなったことがありました。

結局ブーツ交換だけでなんとか済んだ訳だけど、、、



仕事で今まで結構『あ〜死ぬ』と思ったことはまあ何度かあるんですが、今週は異様に時間過ぎるのが遅過ぎる。




まだ水曜日終わったトコロかよ!





多分、あのラインへの失望感と無創造性が、時間の進む波を圧迫してるんじゃなかろうか。。。




今日は、帰宅して風呂入ってPC立ち上げたんだが、結局なんかヘンテコリンなループ作って流し続けてたりした。




パーツの発注掛けなきゃならんのだが、なんかできないw



職場環境変える権利が欲しい。。。