鉄道の旅


実は一番贅沢な旅ですよね、鉄道の旅。



確かにスピーディーではないけど、鈍行ってホントに素敵だよ、心があったかくなるもんw


たまに大阪出て帰るとき、天王寺から各駅停車に乗りたくなります。


てな訳で、娘。初演の上り18きっぷ&ながらが決まりました。


東海道線を進む行程が好きな私としては、まあ確かに金欠が呼んだ手段ではあるけど、実に楽しみなんです。


駅のホームの景色が好きなんですよ、わたくしは。


かと言って鉄ヲタでは無いのだけれどw



阪和線には無い頑丈な車輛も好きだし、知らない駅の名前をアナウンスしてるのも好きだな〜♪




初演に向かう道中が楽しみになってきたBMKでした。