13回忌

DっちゃんとBっちゃんの13回忌に行ってきました。


何年ぶりか判らないいとことかおじちゃまおばちゃま、いとこの子供などなど、会えて良かった良かった。






明日の今頃はながらに乗ってるのでしょう。


やっと初演、やっとこさのさで初演です。




もうじき新曲聴けます。


GAKI・KAMEで流すと告知されたので、GAKI・KAMEすらお預けです。


過去のGAKI・KAMEで荒治療。






ここんところ、カレーからこっち、娘。の初演はなかなかの座席で御覧致させてもらってますが、今回はどんなでしょうかね、楽しみですw





カレーの初演はちゅん、8Bの初演はピン、ボンキュの初演はえるちゃん、そしてシングルでまつ。


今回の初演、まつ。連番、10年モノのヲタさんと初演連番ってのはカナリ楽しみです。



明日は仕事行く気自体がほぼ皆無です。



朝になったら死にそうな声で電話してやるとしますかね。




『人生に疲れたので休みます』とかねw





荷造りできてないし、ほかにも色々、時間は買うもんだとえらい人が教えてくれました。




だから日給そこいらで買い取ってやるさ!!!