高橋愛ちゃん!!!

今さっき、ノリさんからのメールで知ったっていうレベルのBMKです。


5期として、モーニング娘。に加入して、こんこん、マコ、とまあ卒業してゆきました。


その後も、沢山の卒業を見てきました。


もう、ここまで来るとこっちも態勢が出来上がってますので、しっかりと受け止めたいと思います。


秋の娘。コン、5期ヲタのカスとして、しっかりと盛り上げたいと思います。
























いやね、愛ちゃんの卒業ってか、、、


なにこの秋冬3連チャン卒業ツアーってよwww


もうね、そっちよw


なんだか、年功序列ではあるけど、いよいよ来年、2012年か、そっちのハナシかもう、って感じだけど、


いよいよ新垣さんがリーダーの娘。が始まるんだよな、とね。。。


まあ、準備期間っていう捉え方なら十分たくさんあるんだけど、心構え的に、今年がもう完結したような感覚あるんですよ。


逆に春ツアーって単純に9期の育成の場であり、高橋愛って人の遺産の構築場所だよね。






新垣さんが娘。に入ったとき、新垣里沙って人物はハローで末っ子だったんだよ。


それが、来年の今頃はハローで最年長、ってことは、ハローのボスにもなるんかい!!!






なちヲタっすよwwwww


なちヲタ全開さんっすよwwwww


GAKI・KAMEで『あーーーー!!!! あーーべさーぁぁぁーん☆☆☆』っつってた人よwwwww


ってか、娘。現役10年超え戦士確定だよwwwww


初年度からリアルタイムで単推しのガキヲタの人って、10年間推しユニットもメンも1つってコトだよね、凄いよね。


私はおおよそ半年後からのガキヲタだから、来年の3月になれば、自動的にガキヲタ10年戦士ってコトですね。。。


まぁ私はDDだからアレですがw






ってかサブリーダー誰よ?


ちょっとここは飛ばしてみっちゃんとかサブになって欲しい。






まあ、そのへんはどうでもええわい!!!


とにかく来週のハローを楽しく過ごしたい、年始の挨拶を各々推しに行いたい、総勢16人に。。。









ムリでも、無茶でも、なんとかして2/6BLITZ行きたくなってきたw