ベリ初演だわ☆



3/3はド平日です。


ついでに3/4はド平日です。


行きは18きっぷで2.3k、帰りは夜バスで3.1k、行き帰り小田急と帰りのJRで約1k、合計約6.5k、チケがFC定価ならば、仕事二日間休んで14kと併せて約28kの出費です。


実際の財布からは約14k出る訳です。


仮に気合入れて3/4の始発便で空路帰宅して仕事出たほうが赤字なので、休んだほうが良いっていう事態です。


座間だから新幹線間に合わないしw


初演ヲタじゃなかったら間違なく3/5に行ってたねw


だって仕事休まなくて済むもんね♪


ただ、交通費的には、初演が夜公演のみのお陰様で18きっぷで行けるし、帰りのバスも平日価格だから、一長一短とまではいかないがお得感はあるね♪





で、ベリ初演です。


まだヒロインを頭に入れてないんで、それがちょっと不安です。


あとはもう、なんでも来い感が強いですw


今日からベリ断食に入るので、今はBuono!か洋楽かGAKI・KAMEばっかり聴いてるのだw


GAKI・KAMEは、キャプとももちの回だけ外して聴いてますw


楽しみっちゃあ楽しみですよ、初演だからさ♪♪♪


良かろうが悪かろうが、初演の空気は独特で好きなんだ☆


決して失礼の無いように参加したいと思ってますw