あっつうまの



1ヶ月でした。


この1ヶ月の間だけでも、実に様々な出来事がありました。


忙しい毎日だったからなかなか浸れなかったけど、本当に色々あったと思います。





今週末は、ドリ娘。で札幌に行きます。


でも、半分以上は、まつ。に会いに行くのが目的だったりしますw


私としては初めての、ちゃんとしたガキヲタの連れですし、沢山の時間を一緒に過ごしたヲタでもあります。


バカ騒ぎもいっぱいやりましたしねw


出会ったのはカレーの倉敷、名刺を渡したのは福岡、どっちもニアミス的だったし、今でもあの出会い方は衝撃だったけど、北海道の人だって知った時はもっと衝撃だったなぁw





そして、ドリ娘。札幌終われば今年はもう現場無いと思ってましたが、まさかの10期お披露目イベントが入りました。


ジュンリン以来ずっと入ってるお披露目イベントなので、行くコトになりそうですw


行き出すと行くヲタ芸ですw


来年の予定も出てきました。


娘。の初演とBuono!大阪が被りました。


一番あかん被り方ですw


『近くのBuono!』対『遠くの娘。初演。』なんてね、、、




しゃあないっしょ、オレは初演ヲタだからよー!!!





さて、、、


娘。は、行ける範囲の所が少ない方なのですが、今回は『よこ芸』には行こうかと思ってます。


今まで全く行けて無いですからね〜。


あとは八王子と愛知と大阪です。


希望分全部入れば12公演になるかと思いますので、とりあえずコレで行こうかと思います。


あとは、ラボをどうするかです。





別に新垣さんがリーダーになったからではなくて、愛ビリーブに入った結果、カオス2を踏まえて、やっぱり私は娘。だなと思ったのでしたw


娘。とBuono!があればいけるっぽいですw


Berryz工房は大好きだ、けれど、やっぱり『騒ぐ』とは違う、むしろ『落ち着く』な場所になってました。


初演被らなければ初演に行って、しっかりと落ち着きたいなという現場ですかね。





なんていうか、娘。そのものの『騒がしさ』と、絶対的な『信頼感』が、オレに『来い!』って言ってる感じがします。





とりあえず、落ち着いて、今からドリ娘。のための前ノリでノリさんにちに向かいます。