テリー近し

チケットが届きました。


近年稀に見る良チケが届きました。


ハローでは目に掛かれない、届きようが無い、整理番号5番以内が来てしまいました。



ほぼ自動的に、最前センター確実ですw





今年の秋娘。は良席が2回ほどありましたが、シングル大全集の初演2列、ボンキュの東京2列、カレーの初演最前(トラウマ)に匹敵するクラスでは無かったかも知れませんが、実際心底楽しかったのは殆どの席でして、座席は関係無いと言う感じなんですが、今回のTERRY BOZZIO公演は、マジメに音楽家として触発されに行く訳だから、このクラスの良席は確実に意味深いものであると断言出来ます。




千葉行って帰って2日働いたら、その日の晩にはTERRY BOZZIO、そのあと1日働いたらもう真野ちゃんイベ、そして娘。大阪となる訳です。



豪華としか言えませんw