今日の一曲

気分損ねたそんな日、そんな気分をわざわざブーストアップしましょうっちゅうコンセプトで選びました、この曲。



Korn』の『Daddy』




トラウマが人間の道標だとすると、私にとってそれは『敗北』であり、いつでも『敗北』が起きたとき、私の心には全ての『敗北』が蘇り、その記憶は、ただ私の心を切り刻んで散らかして踏み躙って嘲笑して辺りを真っ黒に染めた上で私を蘇生して、再び『敗北』が訪れるのを心の真ん中で待っている。



心が折れそうになったとき、助けを求めて伸ばした手の先、私の手を取って、私の心を支える代わりに折れかけの心を折るのが『敗北』




今思い出すだけでも手が震え、心が窮屈になり、悲しみが溢れてくる。





そういう曲です。