高速スキャン完了


とりあえず3度見してきました、ざっと。





えっと、恥ずかしいですw




水着に関しては、まあ、これはこれで好みですw



正直めっちゃくちゃ好きですよw




ですがー、今回一番グサっときたのは、このショットです。。。




取り急ぎスキャンしてファイル開いたら画面いっぱいに表示されたとき


『ぁっっっ!!!』


って言ってしまいましたよw






笑顔とか、もちろんすんげー好きなんですが、BMKの属性(下僕)が反応したのは、このショットでしたよw




もちろん全体的にも良いのですが、完成度で言うならやはり『あま夏』を超えておらず、というところですかねw




最後のほうの雪のシーンが、余りにも昔っぽくって、ドッキドッキしましたw






今回は割とスピーディーに閲覧させて頂きましたが、より洗練された姫となってましたので、想定内な創りであったところには下僕として関心してますが、閲覧前より下僕濃度は上がったというのが現実ですねw







ということで改めてサイン入りの『あま夏』を久々に閲覧しましたが、やっぱり『あま夏』が凄いですw



比較的評価されておらない『一瞬』という写真集も、実はBMK的にヒット過ぎるんですが、今回の『Happy Girl』は、その中間という位置付けとなるでしょう。




持出し用はカオスが終わって帰宅したら開封しましょうねw






  • おまけ


ロケで使用された荒川遊園地前駅の衛星写真です。

位置は、
緯度 35°45'2.49"N
経度139°45'28.68"E

でしたw