お部屋のイルミネーション

天井がネオボールで明るく、LED照明が余り意味を成さないので、天井から棚下部に移載の工事をやってました、GAKI・KAME聴きながら。


したらマイハウスを含む孤立地区が全部停電になりましたw


私のせいじゃないよ!


短絡とかもしてないし!


過電流とかじゃねえし!!!


2度も落ちてくれたお陰で工事の手も止まりましたよ。




で、結局疲れたので2.5回路分を移載して終わったのですが、、、



別電源回路で青と緑のイルミネーション付けたくなりましたw



本当は紫にしたいんだけど、純粋に紫出すのってこの上なくむつかしいし、完成しても怪しさが増すだけですしw





天井から下に移載したことで、無駄に雰囲気出てます、この部屋w





どうせしばらく金無いんだし、電源装置余ってるし、残ってる緑で緑照明でもこさえてやりまっかw