別に

暇な訳じゃないんだよ、管理側のいつものお決まりの慣れっこの段取り悪を帳尻するために仕事のペースをコントロールしてるだけだからね。




しかし凄い雨です。





そういえば昔、台風が来たときに車で堤防までよく見に行ったものです。


ある時、行きは通れた道が帰りは巨木の倒木で塞がれてたことがありましたっけねw


結局20分のコースの帰路のハズが2時間掛かったという微笑ましい記憶です。




雨もこれだけ降ると爽快です〜。


今朝は気象情報見てなかったから、朝の晴天見て今日は暑いかのうとか言ってたけど、大ウソでしたねw






さてと、もうちょっとやりますかね、あんまりやっちまうと明日の朝が暇になるからw