デンジャラス・ファイター!!

とりあえず色変更が簡単になるように、あと、模写率を高める作業の一環で、全文字をポリゴンし直しました。


修正前



修正後




非常に微妙な部分修正をしました。


が、今見たらやっぱり文字間隔はもうちょっと空けても良い感じですので修正します。


超安値のシルクスクリーンもどきを作ってTシャツに印刷したいと思います。


色のバリエーションがなかなか思いつかないんですが、とりあえずTシャツの色に緑とかやらは使いませんよw



あと気になるのは、裏面にどんなデザインがされてるのか無地なのか判らないので、無地で作ろうかと思います。


そのほうが本物っぽいでしょw