んま〜

Berryz工房のアルバム内容が明らかになりましたが、、、


Berryz工房としての新曲は1曲ですか。。。



更に、Berryz仮面とか、スッペとか、、、



多分ライブ入ってしまえば気にならないレベルなんでしょうが、やはりアルバムとして『1st超ベリーズ』を超える予感はしないですね〜、残念です。



でも、確かに私が今Berryz工房に求めてるのは刺々しさだから、趣味趣向には合うでしょうねw




アルバム曲にスッペとモンキーはあるとして、あとは何をやってくれるのかな、

とりあえずセットで宮殿を、内容でスイッチON!を超えたら神、ニョキニョキや3原則を下回らなければ佳としようw


何様かって話ですがw




Berryz工房って私の中では一つの思想的な存在であって、あのユニットが放つ空気感と客席が放つ残念色とのギャップが、得も言われぬ緊張感を醸し出しているし、ステージは常に気迫よりもルールを誇張している、そんな不思議な空間が私は好きなんです。



でも、今年はちょいと違う、春は存分にキレたし、ハロコンでは久々に私が観たいBerryz工房を観れたし、気分的には去年より大分と落ち着いてますし、時期的にも良いタイミングでのツアーです。





予習は余り出来ないけど、復習はキッチリやって、毎回を存分に参れたらと思います。