じわじわアタック


こないだのハロコン代々木でえるえるさんと連番した際に、菅谷梨沙子さんから久々にまともなレスポンスもらいましたが、アレがジワジワと来てますw



そもそも私って、近過ぎず遠過ぎずくらいが好きな人で、いざ握手とかなってくると少し困るタイプなんです。


んな場面でわざわざ在り来たりな事言うのなんて無理だし、だからって遊ぶのは意味不明だし、特別な事言おうとか考えてもあてにならんしw


だから私って大したこと言えないんでしょう。


むしろ、握手って構え合う場面より、少し距離感があって尚且つ一番密接なライブが大好きなんです。



そのライブでの1まともレスがこないだありましたが、そっからじわじわ来たのはなんだって言うと、ひたすら可愛い状態だったキッズツアーのときの握手のあの瞬間、最初のまともレスがあった仙台Wスタンバイ、笑ボイベの最前列、それ以来のハロ10握手、あと、色んなコンでのレスポンス、、、
私は梨沙子の公表されてる部分の1割行かないくらいしか参加出来てませんがそうやってちょっとずつ薄い層で築かれたものを1層ずつ見ていると、『あ〜良かった』って思えるっていうのが、最近妙にジワジワ来ます。





あと1週間、オレ壊れるなヨ!!!