高まってきた!




高まって来たんだ、高まってきたんだけど、その様子をいま書き上げてるときに事故でF5ボタン押してしまいました。





高まりついでにベリ用シャツでも作ろうかと今日はそのためのデザインをやっていました。






まあ、日常業務が無い(無いというか、思いさだまらない、思いつかない、ってことですよw)のでそういったことに邁進してるだけですけどw








先日、某氏のボーカル録音時にヘッドホンのスプリッターが必要になり、同時にボリューム(無電源なんで絞るだけで増幅無し)のコントロールも出来ると素敵だなーと思い、ボリューム付きのヘッドフォンスプリッターを1時間くらいで作りました。


野暮ったい工事でしたがw



ちょっと便利になりました。