バス地獄

快適さ皆無だね〜



さすがは安いだけのことはアル!!!








さて、眠くなるまで頭を使ってみるとします、ええ、アフォークへの抗議ですw




先週行われた名古屋公会堂での娘。ライブで、通路席で連番だったえるえるさんが、最後の最後の曲の最後の最後、盛り上がりの絶頂時に、アフォークDQN警備の腐れに突き飛ばされました。


アフォークのヘッポコ警備員、お前もしココ見てたとしたら、次の相手は俺様だからな、間違い無く貴様に不利な事態にしてやりますから覚悟しといて下さい。



貴殿方の仕事は、ケンカをフッかけたり、手を出したり、チンピラみたいな態度を取るコトでは無いハズです。


そうやって貴殿方が怯えた犬の真似事をしたところで、不必要な摩擦を生むだけで、貴殿方が良い仕事をしたと思う人が現れることには繋がらないでしょう。


貴殿方のやり方は実に乱暴で、無知恵で、格好悪いものです。


貴殿方に、あの空間を私達が楽しいと感じる理由を理解しろとは言いませんが、妬んだり当たり散らして金を稼ぐのだけは辞めてもらわないと、大変なコトになりますよ。



私が全力でえるえるさんを止めた理由は、それがモーニング娘。のライブだったから、えるえるさんには近々大切なイベントが控えてるから、相手がチンピラだったから、その3点です。



この時期にえるえるさんにそういった出来事が纏わるのは、絶対に避けないといけないと思いましたし、あの程度の奴には何を言っても無駄ですし、ラストスパートの時間、ステージと私達との時間が、アフォークとイチャイチャする時間の数十億倍は価値があると思いましたしねw



あの公演で私達は、アフォークに1円でも払ったつもりはありません。



その1点を除けば、ほとんどパーフェクトな4公演でした。




私本来、警察官とイチャイチャするのが好きな人ですが、だからと言ってゲイじゃないからさすがにチンピラとはイチャイチャできないですわw



だからってホモでもないですからね。



なんで、今後アフォークのアが取れたと感じるまで、貴殿方が仕事をしているとは思わないことにします、遊んでると解釈します。






それで良いだろう?w